3DS!! & 写真天国Ⅱ

つ い に 買 い ま し た!
任天堂3DS!
待ちに待ったこのゲーム!
ファクトリーに約3〜4時間ならんで疲れました^^;
でも!3DSをプレイすると疲労なんてぶっとんでいきました♪←
本当に嬉しかったですw


買ったゲームはこの2本ですw

ちなみに自分のMii
傑作で自分に似ているんですが、
正直・・・変w^^;←


そんなわけで嬉かったっスw
フレコいつでも交換OKです!(念のためww←

それとどことなく、
いままで持っているゲームを大公開!←

並べるとこんな感じですw






つ、疲れるww
時々なにかなくしたときなにがなくなっているのか
わからなくなってしまうw(殴

それをみつめるヨッシーw←

さらにみつめるマリオ(←


それらをこの3つにまとめちゃうことができます><

それを見つめるヨッシー

さらにみつめるマリオ・・(殴

まぁそうゆうわけで
たのしかったっス