なぜっ!?マリオカート編

なぜっ!?
自分はマリオカートに縁がないです^^;
マリオカートは基本的にすきなんですけど
いつも事件がおこるw
一番最初にやったマリカはGBAのやつでした。
もうすぐでオールクリア!っていうときに弟のやつが
ソフトに味噌汁こぼしました。
今でも繊細に記憶にのこってますw
マリカのダブルダッシュは知らぬ間にディスクが真っ二つに・・・
DSは友達に貸しちゃったままその友達、転校してしまうしww
あのときスマブラDXも貸してた(汗
Wiiはもともとディスクの読み取りが少し悪かったんですけど、
弟の友達が「おれがなおしてあげるよ〜」っていって
そのディスクを舐めたんです!
最悪でしたw
当然壊れました。

最近Wiiのバーチャルコンソールマリオカート64買いました。
たのむなにもおこらないでくれ〜〜〜!!!

3DSのも買う予定w
神様お願いマリカを自分にやらせてください!!