2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

継続切れ

GWどこいく=釧路釧路=ばあちゃんの家ばあちゃんの家=釧路釧路=ザンギザンギ=釧路釧路= PC無いPC無い=ブログ更新できないブログ更新できない=5日間継続中の裏切り5日間継続中の裏切り=さよならさよなら=GWGW=旅に出る旅に出る=じゃね!

写真天国Ⅰ   「ザンギ丼」

どうも!! 前の新コーナー企画のとは別に、「写真天国」というコーナーをつくりました!さぁ一回目は、「ザンギ丼」です。 (ザンギは北海道弁です。北海道以外では、基本的に「から揚げ」です。ザンギって釧路から来てるそうです。)マヨラー、ケチャラー…

新コーナー企画

はい! 新コーナー的なのをやろうと思います! まだ正確に決まっていません、 でも、なんかのストーリー的みたいなのを考えていますwいつやるかはまだ未定です。あまり期待しないでください^^;・公開日 未定 ・ジャンル 未定 ・希望小売価格 無料 ・プレ…

アウトレットパークの話

どうも!!あだ名が「マンペア」になった峻です! 先週の日曜日に北広島のアウトレットパークにいきました〜。 http://www.31op.com/sapporo/index.htmlそこは子供が世界で一番ヒマになる所! 大人の女性が大好きな、服屋がズラーーーーー!!! …はい、 母…

今日は早帰り。

今日は早帰りでした! そして参観日・・・ はじかいたw理科で直列回路と並列回路の授業をやっていて、 シャーペンをいじっていたのを見られ、あてられ、 かなりパニック! パニック度マックス! (マックスなんだぞ〜!!!) と思いながら答えました。する…

ふっか〜つ!!

ふっか〜つ!!しました!! え?理由? なんとなくです! しかし、更新するのは 気が向いたら!よろしくおねがいします!!