木材工芸部の本気!

こんにちは!
霊感が少し強いマリヨッシーです!
今日は、自分の入ってる「部活」を紹介しちゃいます!

木材工芸部
木を切ったり、組み立てることでいろんなものをつくります!
楽しいです^^♪
そして自分が今までつくったものを乗せていっちゃいます!><

こんな感じです


まずは「ティッシュケース」


↓板がちゃんと入るように溝を作るところがむずかしかったです(汗



つづいてコチラっ!

部活に入って最初に作った作品です。(初めてのワリにはウマイでしょ?(殴



そしてコチラっ!

本棚みたいな本棚です(←どういう意味だ



あらどっこいコチラっ!

これは自分の中で一番で好きな作品です!
意外とコイツすごいですよ〜!
ジャン♪

めっちゃ光ります!
コレで夜につけると楽しいです。
完成して最初につけたときは達成感パナかったです!
ずっとみても飽きませんでした!




・・・そんなところですね。
他にイスやちゃぶ台がなどあったんですが
ばあちゃんにあげちゃったんで今ないです^^;

今は「ピアノ演奏人形」作りにがんばっています!!!