ただそれだけ

俺・・・

Twitter始めたわ・・・

しかも半年くらい前に・・・

TwitterIDは JewelBcrown です・・・

ただそれだけ・・・

じゃね・・・
























って!終わんないよ!!

はいどうも☆⌒(*^-゜)v
高校生活非リア充。プライベート生活超リア充!という異名をもつ(嘘)この私、{クラウン、マリヨッシー、タピピタピンガタンプ、Jewelcrown、峻}です!(←ハンドルネーム多すぎw(←いや仕方ないやん(;´Д`A


なんか今日は久しぶりに尋常じゃなく暇だったので
「たまには初心に戻って過去の恥じらい魂にでも肉球をつけようかな」と思ったわけだす!


・・・もしかしてマリヨッシー死んだんじゃね?っていう声が聞こえてくるのかと思いきや全然ですね!
まぁあたり前ですわww俺ネットで全然友達いませんもんwww(←


死んだと思ったあなたぁああああ!
死んでませんよぉおおぉおおぉぉぉ≡≡≡(ノ;><)ノ

Twitterで活動中であるマリヨッシーは何気に宣伝にきました( *`ω´)

これみて俺フォローしてないやつフォロって!頼む!830円上げるから!(←帰れ


そんな雰囲気でこのブログも最終回かなぁ〜的な事考えてまする


ごめん、もった(笑)


いや、多分もどってくるよ!?
そんなときは俺が俳優になって世間では俺の名前を知っている人が7割近くになっているという世界になっているときorニートになってなにもすることがなくすることといえばpcにおもむろに画面とにらめっこしている状態が日常と化している時だな。


(,,゚Д゚) ガンガレ! 自分!


ただそれだけ。