2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜっ!?マリオカート編

なぜっ!? 自分はマリオカートに縁がないです^^; マリオカートは基本的にすきなんですけど いつも事件がおこるw 一番最初にやったマリカはGBAのやつでした。 もうすぐでオールクリア!っていうときに弟のやつが ソフトに味噌汁こぼしました。 今でも…

テスツー終わっツー!

テスツー終わっツー! これで長い戦いもおわった〜 (テストの点数は聞かないでねw今回下がったからw) さて、なにしようかw ネタもそろそろ切れ気味w 町とか歩いたら思いつくのかなw(意味不明w そういえばこの家に来てからWi-Fiつながらないな^^; …

俺。

今学校で「俺っていってはいけないゲーム」がはやっていますww ルールはかんたん。 ・自分のことを「俺」っていったら1しっぺです。 ・ふつうにしゃべってる言葉でも「おれ」がついても1しっぺです。(オレンジ、オレオ、お礼など。) とてもかんたんな…

ゴーストトリック

最近「ゴーストトリック」というゲームにはまっていますw すごくおもしろいですw キャラクターもかわいいし、 ストーリーがすごくおもしろい! 自分はすっかり「ミサイル」のファンにww 友達にやってもらったらみんな「ハマる!」っていいましたw http:…