生まれて初めてしゃべった言葉

お久しぶりです!(っていうかこれ何回目だw←
また1ヶ月放置してしまいました^^;
もうすぐテストなのでまた1ヶ月くらい時間が空くかもですw
っていうかテスト4週間前!?
(マズイな・・今回は点数とらなきゃ;)

・・・っというわけで今までネタがなくてなにもかけませんでした(殴
なのでなにかネタがないかと思い、ついさっきパッと思いついたのが
「生まれて初めてしゃべった言葉」ですww(何だこのネタは

みなさんは生まれて初めてしゃべった言葉って覚えてますか?
自分はおぼえてないッスw
まぁ当たり前ですよね!(蹴

そんなわけで親に聞いてみましたw
僕が生まれて初めてしゃべった言葉は、
「アンバイジー

・・・だそうですw

母と父でパパかママどっちが先にしゃべるか賭けてたみたいですww
それなのに期待をうらぎる「アンバイジー
アニメの「アンパンマン」を見ていったそうですw

多分今になって考えてみたら
アンパンマンの「アン」と、
バイキンマンの「バイ」と、
ジャムおじさんの「ジ」で
「アンバイジー」になったんだと思います^^;
なにこの謎の呪文!?←


☆次の更新はいつになるかわかりません(汗 ☆
☆とりあえず1ヶ月以内には更新できるようにがんばりますw☆