決めた!俺頑張る!ファイヤー‼

さぁ、一瞬(だけ)帰ってきましたよ!d(^_^o)

一ヶ月後更新するとか言って
半年も放置してたくせに
私立入試前なのにノコノコ現れました!(←

まぁ本題は私立入試頑張る!ってだけですw
公立の高校は変えてません!
チャレンジします!(キリッ

ただそれだけ!





*多分この半年で俺は
何かが変わったような気がするw
前みたいにテンション高くブログが書けない(汗

私立入試終わったらまた書きます_φ( ̄ー ̄ )



一つ言っておく!
私立落ちた!って人聞いたことない!w
大抵の場合受かるんだ!ww
私立入試が怖いっていうそこの君!
大抵の場合受かるんだ!ww
お互い頑張ろうぜ!



*やっぱり俺何か変だよな……
夜中のテンションで書いてるからかなw


まぁどうであれ今年最初の更新だ
明けましておめでとう!
これからも宜しく‼