宝物ともうすぐで引越し♪

はい!引越しをします!
一戸建てを買いました♪(今は内装やってます)
12月19日に引越しの予定です!
今家中ダンボールだらけですw
タンスとかもカラーBOXとかもなくなり自分の部屋がすっきり状態で、
「あれ?この部屋ってこんな広かったっけ!?」ってなりますw

タンスの裏にはいろんなものが発掘できましたw
人生ゲームのパーツとかレゴとかごろごろとwww

タンスの上はマリオのフィギュアとかヨッシーのぬいぐるみとかいっぱいかざってありました。
崩すのは少し心を痛めましたが(←
写真はとっておきました!

タンス&カラーBOXの上

マリオギャラクシーのつりさげガムは昔にかったのでたぶんカビがはえt(殴
ヨッシーのぬいぐるみが一番大好きですw
1UPキノコの近くのルイージのとなりにあるヨッシーは、
トイストーリーである「ウッディ」のような存在です。
小さい頃からこのヨッシーといっしょで弟はピチュウのとなりのマリオのぬいぐるみがすきで、
小学1〜2年くらいのときいつも弟とあそんでいました。
その遊びがストーリー性があって、題名が「マリヨッシーブラザーズ」といい、
うごくメモ帳で「マリヨッシー」と名付けているのはこれですw
ヨッシーフリーマーケットで買って、マリオはともだちからもらいました。



あとゲームセンターでがんばってとったマリオとヨッシーです♪

ヨッシーの色も全種類そろえました!

全員集合!w

これらは全部宝物です!
新しい家になったらどこに飾ろうかな♪


☆明日は家の中を撮影してきます!☆