俺。

今学校で「俺っていってはいけないゲーム」がはやっていますww
ルールはかんたん。
・自分のことを「俺」っていったら1しっぺです。
・ふつうにしゃべってる言葉でも「おれ」がついても1しっぺです。(オレンジ、オレオ、お礼など。)


とてもかんたんなんですが、
これがなかなか難しくてw
ついつい言ってしまいますw



現在学校ではみんな「俺」が使えないので一人称を考えます。
でもかぶったらだめですw
「ぼく」とか「わたくし」とか「おいら」とか「せっしゃ」とか「おいどん」とか「わし」とか「わがはい」とか
いっぱい使われて、後からくる人がかなり困りますw
ちなみに自分の一人称(偽)は「アタイ」


オカマじゃん!(殴


ノリでこんなのになりましたw
このゲームをしらない女子が聞いたらびっくりします。
っていうか完全に引かれますw



というわけで自分の学校に変な習慣がついたという話でしたw