アウトレットパークの話

どうも!!あだ名が「マンペア」になった峻です!


先週の日曜日に北広島のアウトレットパークにいきました〜。
http://www.31op.com/sapporo/index.html

そこは子供が世界で一番ヒマになる所!
大人の女性が大好きな、服屋がズラーーーーー!!!


…はい、
母が帰ってきませんでした。


でも1Fにすごいいい、食品売り場?的な所があります。
(北海道ロコというところです)
http://www.31op.com/sapporo/shop/sap1470.html
そこのアイスクリーム屋の、「たまごソフト」が、めちゃくちゃ美味しかったです!


そして2Fには、セブンイレブンがあり、レゴもありました!




あと、その行った日に、どっかのテレビ局が取材にきてて、カメラに少し写っちゃいました(笑)
(通行人として)


そんな訳で、結構面白かったです!!