あけましておめでとうございます!

「新年あけましておめでとうございます!」
「今年もよろしくおねがいします!」

「2010年」おわりましたね〜
ぼくにとって2010年はいろいろと「新しくなった」と思います。
去年は「新しいもの」がたくさんでした♪
新しい「マイホーム」も手に入れたしwって、あ!w
まだ「引越し」のこといってなかった!(遅っ!
改めてw 僕「引越し」しました!
家は一戸建ての「夢のマイホーム」♪
やっと「自分の部屋」というものが手に入りましたw
自分専用のフカフカの「ベット」♪毎日ビョンビョン跳ねてますw←
写真も撮ったままでずっと「SDカード」に入れっぱなしだw
この前言っていた「写真」はまた今度のせますw



おっと!話がずれてしまった!とにかく「新しい」が2010年でした。
僕は「過去を振り返らないタイプ(?)」なのでw(殴
あまり「2010年」のことは書いてないんですが←
「2011年」に向けて頑張りたいとおもいます!



「過去を振り返らないタイプ」っていいみたいですね(殴
「うつ」にならない必勝法です!(って話暗っw



ま!「2011年もよろしくお願いしま〜す♪^^」