今週のお題

へいやぁ!
今週もお題を答えますぜぇ!
っと、ゆーことで今週のお題は「子供の頃の夢」
まぁいまも子供なんですが^^;
さいころは「大工さん」になりたがってましたね。
なぜかは全然おぼえてないんですが、
道におちてるネジなどの金属とかよく拾ってましたね。
かなり集めてお土産にもらったミッキーのカンカンにためてました。
(今はどこにあるのかわからないです)
その次は「シェフ」にもなりたいとか思ってましたね。
そのとき「バンビ〜ノ!」っていうドラマがはやっていて
影響うけてなりたいとかおもってたんだと思います。
そのほかにも「警察」とか「クリエイター」とかいろいろなりたがってました。(一番最初は「トーマス」でした(笑))
いろいろありましたが今、14歳のぼくの夢は「俳優」です。
「俳優」になってテレビに出てみたいのです。
その夢がかなうようにがんばっています!


あとは、小さいとこを言うなら
ハーゲンダッツをバケツ食いしたい
・おじいちゃんになったら孫にランドセルを買ってあげたい
・人生の最後は宇宙で消えたい
・高校に受かりたい
・鳥になって大空を羽ばたきたい
・レバ刺しいっぱい食べたい
ミスドすべて買ってながめたい
です!
以上!