今週のお題

今週のお題
は、「最近のマイブーム」!!!
え〜とですね・・・
マリオの声まねですかねw
学校祭のステージ発表でマリオの声をしてみんな笑ってくれたのが始まりでした。
小学生のころからマリオの声まねはできていて、一番最初にマリオの声をだしてみたら「あ、意外といけるじゃん」みたいな感じで一切練習とかはしていないんですw
クラスのみんなからも「お、マリオだ!」とか声かけられて知らない先輩や後輩にもしれわたって「マリオやって!マリオやって!」っていわれますw
もちろんやってあげます
むしろやりたいぐらいなんですw
マリオの声を出すと結構テンションが上がってww
ほかにもルイージワリオワルイージ、ベビーマリオ、ベビールイージとかできますw
一番うけているのがワルイージですw
ワルイージNo,1!!」って声のリクエスト多いですw
で、マリオの声が好きなので声優はどんな人なんだろうとしらべたら、なんと「チャールズ・マーティネー」さんという人が全部一人でやっていたんです!

以上です。
ほかにマイブームがあるといったら・・・
今週のお題に答えることですかねw