3DS!!

初夏の候、皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
また、本ページにご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
さて、3DSというのが発売されますね♪
今回のDSはその名のとうり3Dですね!
でも3Dだと酔いそうに・・・(笑)
ところがどっこい!
3DSの上画面のついてるとこの右はじをみると、
なんかついてますね。
これはあくまで僕の解釈なんですが
3Dモードと普通モードに切り替えられるのでは?
そうなると酔わないのでは?
・・・というわけです。
そうなら購入!
・・・ってわけにもいかない。
なにせ3DSには白がない!!
僕は白が大好きで、集めるものはすべて白なんです。
DSiも白。
DSLiteも白
ゲームボーイも白
ついでに
PSPも白
パソコンも白
Wiiも白
扇風機も白
ソファも白
ティッシュも白
家も白

何でも白!
しかし今回の3DSにある色は青と赤と黒です。

OH NO!
まぁまてばでるか!
というわけで任天堂に期待!